熱い男・N井氏参上!!!!
NIXON営業部隊に久々のニューカマー参上です!!


















f0200751_1984783.jpg


ドーーーーーーーーーーーン!!











N井氏です。

年は僕と同い年の25歳。

あのバスケットボールの神様マイケル・ジョーダンがNBAデビューを飾った1984年生まれです(※特に関連はございません)。

なかなかパッとみ好青年ですが、漫画『クローズ』のようなハードコアな経験もあるようで、

面白い引き出しを持っているのでこれからいぢりがいがありますね(笑)。


そして彼は非常にチャレンジ精神豊富な熱い男です。



とある日。



僕『N井君はなんかチャレンジしたいこととかあるの?」





















N井「そうですねー。やっぱり・・・・・」





















f0200751_19144189.jpg




N井「東京マラソンに挑戦したいです!」
















な、なぬーーー!!

熱い、熱いぜ。N井氏よ。


きっとNIXONのロゴをゼッケンに貼って東京の街を駆け抜けてくれること間違いないでしょう。


f0200751_19165553.jpg




個性的なNIXON営業部隊の中でもきっと輝きを放ってくれること間違いないでしょう。


僕も負けてはいられません!


ともに頑張っていきましょ!!


宜しくお願いします!!
[PR]
# by yts-amuse | 2009-12-16 19:19
’10SUMMER展示会!!
本日から’10SUMMER展示会!!

今回はこんなディスプレイです
f0200751_20503378.jpg

キャリーバックも登場したのです


こんな感じで新作もずらり
f0200751_2051172.jpg

すごいカラバリになりましたw
THE TTP
f0200751_20501177.jpg

Drabカラーコレクション ミリタリー風です
f0200751_20504943.jpg


明日もあるので、がんばりたいと思います!
[PR]
# by yts-amuse | 2009-12-01 20:55
'10SUMMER展示会準備!
ただ今、12/1・2で行われる'10SUMMER展示会準備中です!

ヘッドフォンニューカラー!!
f0200751_20354148.jpg

豊富です!
若干怖いです(笑)

今回も
時計、アパレル、ヘッドフォン、ハット、ベルト、、、盛りだくさんなのです。

f0200751_2037260.jpg
毎回趣向を凝らして展示がんばってます~


お楽しみに~

[PR]
# by yts-amuse | 2009-11-27 20:40
クリスマス~!
早いものでもうすぐクリスマスですね~!

今日はなにやらショールームにこんなものが出現しました~!!

f0200751_19533714.jpg

クリスマスツリー☆☆

大きいくて迫力あります!

飾りつけはまだまだ試行錯誤中です。。

完成をお楽しみに~
[PR]
# by yts-amuse | 2009-11-24 19:54
寒いですね~!
毎日寒~い日が続いてますが、NIXONはただ今、
次回’10SUMMERの展示会準備真っ只中
なのです!!

寒すぎて来年サマーなんて遠すぎます。。。

が、着々と進めておりますのでお楽しみに!

インフルエンザや風邪も蔓延しておりますが、みなさん
体に気をつけましょう~


焼き芋がおいしい季節です
f0200751_9365259.jpg

[PR]
# by yts-amuse | 2009-11-19 09:37


YTS STAFFの日常を紹介した。スタッフブログ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31